忍者ブログ
西地修哉の日記です。            
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



『ジュリアーノ9
    S.ジュリアーノの99の嘘よりたった1つの本当に恐怖を感じつつ空出張で現金を手に入れる事にのみに注がれる私の興味』

無事、終了しました。
長~いタイトルの一回こっきりの公演に
会場へ足を運んでくださった皆様、ありがとうございました!



僕がやったロドリゲス・サトーは、登場から客席を歩き回り、
フレンチに、エレガントに、お客さんに話しかけます。

でっかい会場に、みっちりお客さんが入ってました。
感謝なんですが、やっぱキンチョーしました。

客席を練り歩きながら、
女性にかける甘い言葉を2回、お客さんにかけるはずだったのですが、
2回とも男の人にかけてしまいました。

はい、キンチョーしてました。

でも、大胆にその男性客を口説きました。
そう、あの台詞は、あなたの為に言ったんです。

相手の方は困ってるようでしたが、大丈夫です。
あの会場で、ぼくが一番びっくりしてました。




これは物販で販売していた『じゅりあーめ』。飴です。
PR


節分の日は、恵方寿司というのを食べるそうです。

かいとうらんまの伊藤竹庵さんと棚橋和彦さん(通称ニック)が無言で食ってます。
確か、北北西の方向を向いて。





最後まで無言で食べきると、
今年一年は幸福になれるって言う言い伝えがあるんだって。
うちは節分の日は豆まきだけだったから、珍しくて見入っちゃったよ。
・・・そしたら、話しかけちゃったよ。
あはは。・・・ごめんよニック。

あ~楽しかった。

そうそう、後5時間後には本番だよ。
そんな時間にこんな太い寿司を食べるのは、おれには無理だった。


明日本番です。

かいとうらんま『ジュリアーノシリーズ』は岐阜公演のみなんだけど、
今回は東京からたくさん見に来てくれるんです。
ありがたい。感謝です!

みんなに満足して東京~岐阜を往復してもらえるようにがんばります!
もちろん、
岐阜の人達にも楽しんでもらえるように。

ぅぉー、キンチョーしてきた。


芝居屋かいとうらんま『ジュリアーノ9』に出演する為、
岐阜へ向かってます。今。

思えば1年前に初めてこの『ジュリアーノ』に出させて頂き、
その後『にせものもどき』にも出させて頂
…なんて事を書こうとしましたが、
今から始まるのにいきなり過去を振り返るのはよそう。と思ったのでやめます。(なんじゃこりゃ)

でも、今回も自分からアピールしましたが、
こんなにやらせて頂けるなんてありがたい事だよ。感謝です。
ちゃんと弾けなきゃなと、思います。よし!


風邪は回復に向かっております。
何人かに『大丈夫か?』とメールを頂きました。
うれしいっす。僕は大丈夫です!

まだ完全体じゃないけど、
こないだの本番中からずっと引きずってたもんだから、
体が軽い軽い。
普段の体調ってこんなに素晴らしいんだね!


昨日は花鳥風月の稽古でした。
稽古というより、『希望の陽』の反省会です。

反省会だけあって、なかなか楽しい話題にはならない。。
んで、集まった劇団員はみんな風邪っぴきか病み上がり。
マスクを付けて自分の反省点を言ってる最中に咳き込む人もいたりして、
ああ、惨め、・・・辛い。

その後は飲みに行きました。
マスクを付けてた人も飲みに行きました。

みなさん、お体お大事に。