忍者ブログ
西地修哉の日記です。            
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



最近はショートフィルムに縁がある。
今日は渋谷の映画館にて、
ショートフィルムの上映。
見に行ってきた。

全部で3作品。
1作目が絶対王様の作品。
だったから行ったんだけど、
どれもすごいな。

メリハリがある。

緊張したり、
緩んだり、

必要だな。
何にでも。
押したり、引いたり。
上げたり、下げたり。
集めたり、散らしたり。

減り。
そして
張り。
PR


デフロスターズのショートフィルムの撮影に行ってきた。

今回のテーマは、
『精神的ホラー』
キャーーーーの連続。

ロケ場所は山梨の山奥にある別荘。



まずは別荘という言葉に驚き。


次に部屋の天井にプロペラが回っているのに感激。


ジェンガでハラハラドキドキ。


この松本さんがショーン・ペン似。


緑に囲まれてまったり。


クンクンさんは川に落とされてびっしょり。


水は冷たかったけどニッコリ。
良い映像が撮れたからね。
使われるかはさておき。


寝る時はみんなで川の字。

撮影が押してる時は緊張感のある稽古したり、
充実した2日間でした。
参加させていただき、
ありがとうございました!

これは8月13日下北沢GARAGE、
『Parade#08』にて上映される予定です。
体ん中からワクワクした物が血管の端々までハッピーにさせてくれるイベントです。
もう既に、ワクワクしたものが、体の中で、ウズウズ渦巻いてますオレ。


ayaちゃんがやってるユニットが、
CDのジャケットの撮影をするからと、
無関係者の僕は遊びに行きました。

『遊びにおいでよ』
と言われたので、
撮影中もずっと遊んでました。

カメラマンさんの邪魔をしないように、
あまったカメラでパシャパシャ隠し撮り。

コソコソヒソヒソやるのって、楽しい・・・。
興奮してきたので本気で遊びました。









こんな感じ。

力!作!

今日はジャケットの写真を撮っているのに、
まだユニット名は決まってないらしい。

どんな仕上がりになるのでしょうか。

力!作!
期待してます。


昨日の撮影で走った為に、
今日はひどい筋肉痛に襲われました。

昨日の撮影は、
全力疾走したんです。
なぜか、お腹の辺りまで筋肉痛です。
完全に、日ごろの運動不足です。

でも、走るって気持ちいいな。
昨日の台本のは、
目的あっての全力疾走だったからね。
撮り終えた後も、気持ちよかったよ。
バイトに遅刻しそうで走るのとは、
ワケが違うね。


本日は、念願の、
デフロスターズの撮影に参加して来ました。

素敵な人達である。
雨の中、暗くなってからの現場でしたが、
撮影が始まるとテンション上がりっぱなしです!

みんな、キラキラしてる。
街がそれを反射して、
キラキラしてる。
僕も反射させて、
キラキラしてたかな?


どんな作品になるのか楽しみです。
素敵な作品になりますよーにー。