忍者ブログ
西地修哉の日記です。            
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



僕は岐阜にいる間、かいとうらんまの座長である、
後藤さんの家で寝泊まりさせてもらってます。

昨日は有川さんも泊まり、もちろん飲んだ。
色んな話聞いて勉強させてもらいました。
後藤さんと有川さんの話は面白い。
僕が考えもしなかったような事をペラペラとしゃべる。外人かと思った。

朝まで飲んで、5時に布団敷いて、プロレスごっこやって、寝た。



起きてから伊藤竹庵さんの車でおでかけ。
岐阜に来たらはずせない物、
ハムかつと、おちょぼ稲荷の串カツ。
うまかった。

揚げ物ばっか。

いや、食い物ばっかだ。

うまかった。

PR


この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする: