忍者ブログ
西地修哉の日記です。            
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



かいとうらんま『腐る善人』が無事終了しました。
ご来場くださいました皆様、ありがとうございました。

たった3週間の岐阜での生活。
稽古して、岐阜公演があって、
稽古して、東京公演と、
その間にたくさんの人に支えてもらった。

体ちっちゃいくせに、
色んな人に迷惑かけて、助けてもらって、生きてます。

一人で歩けるのもいいけど、
僕はまだまだ支えられてないとやっていけません。
まだまだ甘ちゃんです。
でも一人ってつまらないから、それでもいいと思いました。
僕もそうやって誰かを支えられてるようになれればいいと思いました。

今はまだ大した事もできてないかもしれないけど、
そのうちでっかい何かを支えられてるようになりたいです。
この薄っぺらい体で。


腐る善人は、僕が腐っても、終わらせません。
ひとまず、舞台は終わりました。
かいとうらんまの皆さん、
桧山佐知子さん、
有川マコトさん、
中川絵美さん、
スタッフの皆さん、
お手伝いしてくださった方々、
お疲れ様でした!
PR


この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
早いぢゃないか
ずっとさぼりまくっていたくせに、終わったとたん早いぢゃないか。
いろいろとイベント盛りだくさんな年末、がんばってね。
にちぢくん。
組長 2007/12/04(Tue) 16:48 *edit
にしじです
おつかれさまでした!
組長が勝手に入れてくれた年末の予定を、
どうすれば寂しさを感じずに処理できるか悩んでいます。

まずは洗濯物を片付けなくては。
にちぢ 2007/12/04(Tue) 20:04 *edit
お疲れ様
岐阜公演に続き、東京公演お疲れ様です。
東京にいけなかったのが本当に残念。
また共演できることを楽しみにしてるよ。
次は東京にも行きたいなぁ。
トモヒロ 2007/12/06(Thu) 10:28 *edit
あ〜なるほど
西地さん。お疲れさまでした。

年末のイベント、いいなぁ。楽しそうだなぁ。うらやましいなぁ。俺も行きたいなぁ。ちきしょう。一人で飲んでやるぅ。

社会復帰していますか?
常に、新しい発見をしては
「あ〜なるほど」
と感嘆の言葉を大声で叫んで下さい。

とにかく、お疲れさまでした。
らんま座長 2007/12/06(Thu) 20:59 *edit
おつかれさまでした
トモヒロさん

初舞台とは思えない働きっぷりあっぱれでした!
おつかれさまでした!
来年は東京まで来ちゃいなよ~


らんま座長さん

おつかれさまでした。
なんとか無事に社会復帰してやっております。
らんま東京組忘年会も着々と話は進んでいます。
ぜひスペシャルゲストで来ていただきたいものです。
サプラーイズ!
西地 2007/12/09(Sun) 19:26 *edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする: