忍者ブログ
西地修哉の日記です。            
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ワキ毛が直毛だった。

自分の体の事なのに、
この事実に心底驚いてしまった。

てっきり、
そういう所の毛って、
ちりちりと曲がってるもんだと思ってたから、
ふぁっさぁ~と放射線状に真っ直ぐ伸びてる自分の毛が、
そこだけ自分の体じゃないみたいに思えた。

もう、ワキ毛が生えてきて何年くらい経つんだろう。。。
25年間動かしてきたこの体が、
思うように動いてくれない時もある。
新しいワキ毛の発見があってもおかしくないのかもしれない。

自分の体の事、もっと知らなくちゃ。

ワキ毛が直毛。

ワキ毛が直毛。

よし!一つ、認識したぞ。(なんのために。。。)
PR


この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
初めて
ブログを見た一発目の記事がコレだった・・・。直毛?結構なコトですなぁ。
夏にタンクトップ着た時に気にしなくてもいいんでしょうなぁ。海に行ったときにバカにされないんでしょうなぁ・・・。はぁ・・・w
レゴ仙人 2006/04/26(Wed) 01:53 *edit
遅くなりましたが
放射線状に生えてるワキ毛も、
割と男らしいと思います。

ハミ出た毛を見たときは、
ちょっとかわいらしいとも思いました。
慰めですけど。

レゴ仙人さんのハミ毛をカットしたあのハサミは、
今、誰かが使ってくれているんでしょうか。。

返信が遅くなってすみません。
ブログというヤツがいまいちわからんで、
コメントの意味すらよくわからんかったのです。
西地 2006/05/01(Mon) 00:54 *edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする: