忍者ブログ
西地修哉の日記です。            
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



『賽~ダイス~ver,2006』無事終了しました。
ご来場頂きました皆様、ありがとうございました。

今日から早速バイトに出てましたが、
いや~仕事になりません。
すんません。
笑い事じゃないよこれ。

家に帰ってからは、
差し入れに頂いたマイナスターズのCDを聞きながら、
掃除、洗濯をダラダラとやりました。

心機一転。

次に何をするか、具体的な事はまだ決まってないけど、
またどこかで皆様とお会いできる事を楽しみにしております。
PR


この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
ありがとうございました
西地 様

「賽〜ダイス〜 Ver.2006」公演、お疲れ様でした。そしてチケット予約の件ありがとうございました。
終演後にお礼をと思っておりましたが、内容が内容だった為ちょっとブルーになり雨も降っておりましたのでそそくさと帰ってしまいました(汗

昨年のらんま本公演の際に軽くご挨拶しただけというのも理由の一つではあったのですが(大汗 これを機にまたお会いする際にはゆっくりとお話しさせて下さい(^^;
感想をブログに書いておりましたのでトラックバックさせて頂きました。
非常にキーになる役柄で狂気もビンビンに感じれました。今後もご活躍される事を期待しております♪
米良 URL 2006/05/31(Wed) 14:15 *edit
こちらこそ
米良 様

ありがとうございました。
まさか、らんま公演の時にお会いした事を覚えて頂いていたとは驚きでした。
今度、またお会いした時にでも、ゆっくりお話させて頂ければと思います。

内容は、そうですねえぇ。
天気も、そうでしたねぇ。

次回公演は、座長いわく楽しい話になるとの事ですので、
多少天気が悪くても終演後にお話しする事も可能かと思います(笑)

天気が悪い中、見に来て頂きほんとうにありがとうございました。
西地 修哉  2006/06/02(Fri) 13:48 *edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
観劇感想・劇団花鳥風月 番外公演Vol5 「賽〜ダイス〜 Ver.2006」(2006/05/27) 
2006/07/27 19:00〜 池袋・シアターグリーン小ホール 劇団花鳥風月 番外公演Vol5 「賽〜ダイス〜 Ver.2006」    ★始めに サイコパス : ネットでちょっと検索してみたけど、きちんとした定義を発見できず。。。日本語では「精神病質」と言うらしい。「異常....
[ ブログってどんなん? ] URL 2006/05/31(Wed) 14:09:43