忍者ブログ
西地修哉の日記です。            
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



今日は、花鳥風月の稽古が休みでした。
えと、10日後から始まる花鳥風月の稽古です。
ずっと日記を更新せずでごめんなさい。

今回の花鳥風月は、今までとはだーいぶ違う芝居になる、はずである。
皆様お楽しみに。



写真は稽古中のサービスショット?
今回客演してくれる赤いエプロン姿のばやぴょん(中林正智)です。
写真を撮ろうとケータイを向けたら嫌がってましたが、まんざらでもない顔ですね。
ただ今回の芝居とは関係ありません。

よーし、後もう少しで本番、やるぞ!
PR


かいとうらんま『にせものもどき』
東京公演も無事終了しました。

ご来場くださいました皆様、
ありがとうございました!

岐阜で僕の事面倒見てくれた方々、
お世話になりました。ありがとうございました!

岐阜公演、東京公演を支えてくれた方々、
ありがとうございました!

かいとうらんまのみんな、
ありがとうございました!

感謝の大安売りみたいに感謝しまくったけど、
そう見られても良いから、たくさん感謝したいっす。

いろんな人に支えられてできた、
サイコーの舞台でした。

僕の友達にも見てもらいたかったかいとうらんまを、
やっとみんなに見てもらうことが出来てよかったです。

かいとうらんまって、たくさんの人に愛されてる劇団だと思う。
それは、らんまのメンバー自身が、
らんまの事が好きで、
らんまの為にいろんな事考えて、
とことんまで話し合ったりする。
そんな光景を目の当りにしたから、
今回一ヶ月一緒にいさせてもらって、確信した。
おれも、らんまが好きだ。

あー、楽しい。実に楽しい。
充実した夏でした。



もっかい書いとく、
ありがとうございました!!


今日は、『にせものもどき』最後の稽古日。
岐阜公演とは、じゃっかんの違いもあり、
よりイイものにしていきます。

しょーじき、岐阜公演が終わった後の稽古期間は、
ユルユルになってしまうんじゃないかと、
自分を一番心配していました。

でもやっぱ違うね。
稽古場の空気はビンビンに張ってる。
おれも負けずにビンビンしてる。

さっきも書いたけど、
今日はこれから最後の稽古だ。
でも、もっと、もっと、面白いものになる。
なんかわかんないけど、確信できる。

んじゃ、
行ってきます。


かいとうらんま『にせものもどき』
岐阜公演は、無事終了致しました。
ご来場くださった皆様、ありがとうございました。
立ち見が出るほど満席でしたね。
嬉しさで腹いっぱいです。

次は、東京公演だ。
だいぶ涼しくなってきたけど、
東京公演が終わるまで、
僕の夏は終わらない。




注) 写真はおまけ公演『にせものだもの』のモノです。


あっっっっっちゅーまに来た。初日。

しょーじき、あまり覚えていません。

今、ぼーっとしてます。

初日打ち上げでお酒が入ってるというのもあるかもしれませんが、

ッスコーン

って、

抜けてったような、

叩かれたような、

なんとも言えない感じ。

でも、
明日からも、ちょっとの油断も許されない。

うん。イイ緊張感だ。
ぼーっとしてはいるけど。
ふっふっふ。