忍者ブログ
西地修哉の日記です。            
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



みんな子供の頃何して遊んでたんですか?

今日の稽古場ではそんな話で盛り上がりました。

基地って大体の人が作ってますね。
僕も基地はたくさん作りました。

基地で捨て猫飼ったり。
ボロボロの廃棄されてる船を基地にして、
『ヤンマー』って名前を付けたり。
女子は入っちゃいけないというルールを作ったり。
思い出すと懐かしくて恥ずかしいです。

でもあの時はなんでも本気だったから。
本気だった時の話は、本当におもしろいです。
PR


そして、今日は筋肉痛の話で盛り上がりました。

今、こういう話題になると必ずと言っていいほど出てきますね。
ビリーズブートキャンプ。

みんな、あのDVDで何が行われ、どんな効果が表れるのか興味があるようです。



実は僕、
経験者なんですが、
なぜか告白できません。


今日の稽古は、筋トレから始まりました。

驚きました。
今回の芝居ではキャストの誰もが予想していませんでした。
各駅停車の舞台は、ダンス、歌、体育会系のモノとは程遠いものだからです。

その内容のハードさにも驚きました。
生まれて初めての動きとかもしました。


今月末から来月頭まで舞台やります。
今日はその顔合わせでした。

今回のキャストはみんな知らない人達ばかりです。

今日は皆さん、恥じらいながらの顔合わせとなりました。

稽古場に着くとたくさんの机と椅子が並べられてました。
ざっと40席はありそうな空間で、そこにいた人は僕を含めて計6人。
今回のキャスティングは計6人。
そう、唯一のパイプラインである主催は遅刻。

長い無言の時間を過ごして、
飲み会となり、なんとかみんな打ち解けたような気がしてます。

稽古期間は短いですが、本番に向けて各駅停車は進んで行きます。ガタンゴトン




ケツみたいな桃です。
友達から頂ました。
あまりにもケツみたいなので、
できるだけケツっぽく撮りました。