忍者ブログ
西地修哉の日記です。            
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



今日は、花鳥風月の稽古が休みでした。
えと、10日後から始まる花鳥風月の稽古です。
ずっと日記を更新せずでごめんなさい。

今回の花鳥風月は、今までとはだーいぶ違う芝居になる、はずである。
皆様お楽しみに。



写真は稽古中のサービスショット?
今回客演してくれる赤いエプロン姿のばやぴょん(中林正智)です。
写真を撮ろうとケータイを向けたら嫌がってましたが、まんざらでもない顔ですね。
ただ今回の芝居とは関係ありません。

よーし、後もう少しで本番、やるぞ!
PR


この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
無題
はっっ

いつのまにっっっ((*´д`*)ノノ






・・・・・・今更?
NONAME 2006/10/28(Sat) 23:35 *edit
え?
えっっ

もしかしてっっっ((*`ω´*)ノノ






・・・・・・今更!!!!!?????
西地 2006/11/01(Wed) 00:02 *edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする: