忍者ブログ
西地修哉の日記です。            
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



無事に終了しました。
ありがとうございました!!
個人的には、次の課題がたーくさん、たくさんできた。
まだまだ未熟者だおれは。。

ゲスト出演してくださった桧山佐知子さん、有川マコトさん、
んで、岐阜から来てくれた「かいとうらんま」後藤卓也さん、
おつかれさまでした!たのしかったっす!ありがとうございました!

最近はこういう人達と一緒にいる機会が増えて、
イイ時間を過ごせている事を実感してる。
今回の客演さんたちからも、いろんな事学んだ。
たくさんの時間を一緒に過ごせた事が、財産だ。

無駄にしません!
まだまだ未熟者だおれは。
どんな事だって、無駄にできないよ。
PR


この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
楽しませて頂きました☆
お疲れ様でした。
ひっじょぉ~に!楽しませて頂きました♪
いや、ほめ言葉でなくて本音でです(^^;
コメディ?って一瞬思いましたが(笑
花鳥らしいコメディだったなぁ~と今は思っております。
最前列でしたのでしゅうやさんもじっくりと拝見させて頂きましたよ☆おかげでジュリアーノ観れなかったのがくやしくてくやしくて・・・(涙
2月のジュリアーノ出られるんでしょうか?
えぇ、行く予定ですよ私は☆
終演後そそくさと帰ってしまって大変失礼致しました。他の方に遠慮しちゃいました。
次の機会にまたゆっくりとお話できれば(^^;

ではでは。

米良 2006/10/27(Fri) 11:34 *edit
ありがとうございました!
ジュリアーノはもちろん参加させて頂く予定です!
今回は米良さんも来られるんですね♪
楽しみです。一番楽しみにしているのは僕かもしれません。ふっふっふ。

最前列で見られてたんですか!
難しい芝居で、結構みんなが苦悩してできた芝居だったので、楽しんで頂けたようで、うれしいです!
もっともっと面白い舞台が作れるように今後も精進してまいります。

・・・でもなんで、ここにジュリアーノの話が出てきてしまったのでしょう・・?
もしかして・・もしかして・・・
西地 2006/10/31(Tue) 23:59 *edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
観劇感想 花鳥風月『希望の陽』(200/10/22)
既に1週間経過しておりますが、花鳥風月『希望の陽』(200/10/22) の感想を記しておこうと思います。 タイトルは『希望の陽』、「陽」と書いて『ひかり』って読むそうです。テーマは大震災後の人の心。。。 20XX年東京を中心に地震史上類を見ない大地震が発生。東京は....
[ ブログってどんなん? ] URL 2006/10/29(Sun) 16:29:26