忍者ブログ
西地修哉の日記です。            
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



芝居屋かいとうらんま『ジュリアーノ9』に出演する為、
岐阜へ向かってます。今。

思えば1年前に初めてこの『ジュリアーノ』に出させて頂き、
その後『にせものもどき』にも出させて頂
…なんて事を書こうとしましたが、
今から始まるのにいきなり過去を振り返るのはよそう。と思ったのでやめます。(なんじゃこりゃ)

でも、今回も自分からアピールしましたが、
こんなにやらせて頂けるなんてありがたい事だよ。感謝です。
ちゃんと弾けなきゃなと、思います。よし!
PR


この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
楽しみにしてます☆
こんにちは。
米良です。
日曜に岐阜行きチケット買って来ました。
今回はらんまと名古屋観光を予定してます。
ジュリアーノ楽しみにしてますよ♪

修哉さんさんに向けられる黄色い声援の為に耳栓必要ですか?(^^;
ジュリーア警部との絡みも楽しみです(ウフフ
米良 2007/01/30(Tue) 11:26 *edit
シュウヤ様
もうすぐ本番です。
西地くん…bbsが…
と、私の隣に今、西地くん本人がいて、苦笑いしています。
きっと、楽しい芝居になると思いますよ!
西地くんの寝坊さえなければ…ね!
らんま座長 2007/02/02(Fri) 02:00 *edit
はうっorz
ブログしかチェックしてなくて・・・

Run-Beat『靡かない花』

を完全に見落としてましたorz
あぁ・・・、しゅうやさん連絡くれないなんて
酷い(涙

笑笑笑笑
米良 2007/02/02(Fri) 17:15 *edit
無題
うわぁ、コココメントしずらい…。
米良さん、詳しくは岐阜にて!
西地 2007/02/02(Fri) 23:34 *edit
ごぶさたじゃけん!
修哉元気かい?初めて修哉のHP観たよ☆正月にメールしてくれてたけど、返事出来んでとてもすまぬ!またこれ読んだら連絡してや!遠くはなれた大方で修哉の活躍を応援してます。最高の幼なじみより!
松田 ダイチ 2007/02/06(Tue) 02:49 *edit
まっこと
ごぶさたじゃいかぁ。
びっくりしたちや。

明日メールするけん。
そっちはもうだいぶあったかいがやろうにゃあ。
西地 2007/02/10(Sat) 02:35 *edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする: