忍者ブログ
西地修哉の日記です。            
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



買いそびれて今度今度と引き伸ばしてたのに、
文庫本で新しく発売されてたら即買いだ。

文庫本ってのは、
買うきっかけをスパッと与えてくれる。
文庫本ってのは、いいな~。買い溜めしちゃったよ。

本当はハードカバーで買いたいけどね。
文庫本は控え目な買い物だと思う。
いつも控え目なのだおれは。

映画は映画館には見に行かず、
TUTAYAで借りる。
むしろDVDを購入する。

ドラマも再放送で見るのがはまる。

ライブよりもCDで聞くほうが好き。

もうちょっと、ずうずうしく行こうかな。今年は。
はじまったばっかだし、と思ってる。(←これは控えめとは違うか?)
PR


この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
無題
去年くらいから私も似た感じになっていたのでかなり親近感わいてます(笑
このまま控えめで行きましょうようぉ~(爆

本、音楽は控えめですが映画・芝居はどうしてもダメですね・・・
ついつい岐阜まで行ったりしちゃいます☆

浜崎あゆみに倖田來未のライヴにすら行きたいと思いつつ未だに行かずにDVD購入なのに、こと芝居だけはやめられません。
やっぱりライヴ感ですかねぇ~。

20代、安室ちゃんを追いかけた日々・・・
年を追う後とにステージから遠のいて行く席・・・
小劇場だけは最前列を狙えますからね♪
米良 2007/02/21(Wed) 15:57 *edit
無題
米良さん、客席ですぐに見つけられます。
僕は芝居中あまり客席を見ながらできませんが、
米良さんはすぐにわかります!!はっはっはー!
見つけた時にドキッとするのは慣れないです。

本は最近ハードカバーを何冊か買いましたよ。
でもやっぱ、そうですよねぇ、
なんっか控えめが、いいんですよねぇ。。
西地 2007/02/23(Fri) 01:37 *edit
無題
!!!
そうなんですかっ!

まぁ・・・
大きいですからね(汗

せめてしゅうやさんの2倍くらいには縮みたいと緩やかなダイエットを実行中です(笑
米良 2007/02/23(Fri) 12:52 *edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする: