忍者ブログ
西地修哉の日記です。            
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



『ジュリアーノ9
    S.ジュリアーノの99の嘘よりたった1つの本当に恐怖を感じつつ空出張で現金を手に入れる事にのみに注がれる私の興味』

無事、終了しました。
長~いタイトルの一回こっきりの公演に
会場へ足を運んでくださった皆様、ありがとうございました!



僕がやったロドリゲス・サトーは、登場から客席を歩き回り、
フレンチに、エレガントに、お客さんに話しかけます。

でっかい会場に、みっちりお客さんが入ってました。
感謝なんですが、やっぱキンチョーしました。

客席を練り歩きながら、
女性にかける甘い言葉を2回、お客さんにかけるはずだったのですが、
2回とも男の人にかけてしまいました。

はい、キンチョーしてました。

でも、大胆にその男性客を口説きました。
そう、あの台詞は、あなたの為に言ったんです。

相手の方は困ってるようでしたが、大丈夫です。
あの会場で、ぼくが一番びっくりしてました。




これは物販で販売していた『じゅりあーめ』。飴です。
PR


この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
お疲れ様でした☆
ジュリアーノ公演、お疲れ様でした。
打ち上げ参加できなかったのが、唯一の心残り(涙
今度ぜにゆっくりの酒の席でご一緒させて下さい☆

いやぁ~しかし素晴らしかったですよ♪
女優陣の黄色い声援そしてお客さんの黄色い声援を一身に受けるしゅうやさんがうらやましかった(笑
もうレギュラーですよね?(^^;

次の公演も楽しみにしております☆
今後ともよろしくです。
ではでは(^^;
米良 2007/02/05(Mon) 17:56 *edit
ありがとうございました!
米良さん、ありがとうございました!
次の公演も楽しみにしててください。
絶っっ対お知らせいたします。

いつもなかなかお話しすることができませんが、
今度じっくりお話させてください。
是非是非よろしくお願いします。
西地 2007/02/06(Tue) 00:06 *edit
お疲れさまでした!
修哉くん、お疲れさまでした。
素敵な舞台をありがとう。
また、一緒にやれる日を楽しみにしています。
修哉くんのいない我が家は、ちょっと寂しくもあります。

bbs、なんとかしろよな。
らんま座長 2007/02/10(Sat) 00:13 *edit
ぅぅぅ
らんま座長、
あれから、帰ってきてから、
毎日晩酌するようになりました。

僕も、ちょっと寂しいです。

また、いつでも行きます。
そのときは、またよろしくお願いします。
西地 2007/02/10(Sat) 01:44 *edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする: