忍者ブログ
西地修哉の日記です。            
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



昨日は岐阜公演までの稽古最終日でした。

最後の稽古が終わって、
『なんでこの台詞いつも言わないの?』
と演出家に言われて台本を確認すると、
10行くらいの長台詞がありました。

という夢を見ました。
こんな夢ならまだ優しい。

へっへっへ。
いい本番ができるよう、
イメージトレーニングをしておこう。
今夜はイイ夢見て、
明日は小屋に入ろう。


そして、つぐみ嬢の家猫。
名前は『ししまる』
僕の股に頭を沈めて熟睡中。
こいつはいったいどんな夢を見てるんだろう。
生まれて初めて机を掴んで立った夢・・・
だったら前向きだ。いいなぁ。

PR


この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
あれ?
西地くん
どうしてあの台詞いつも言わないの?
ほら、あのページの12行の台詞…。なんで?
らんま座長 2006/08/31(Thu) 02:22 *edit
いっしっしっ♪
東京公演はALL観劇ですから・・・
台詞忘れチェック致しますよ☆
いっしっしっ♪
米良 2006/08/31(Thu) 08:04 *edit
無題
いやー!!
なんでこんなに追い詰められてんの!?

大丈夫!だいじょうぶですよ。
台詞は大丈夫でした。

今は初日が終わった後なんですが、
それでも、やっぱり不安ですけど。。。
西地 2006/09/02(Sat) 03:08 *edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする: