忍者ブログ
西地修哉の日記です。            
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



台本も100%きました!
かいとうらんま『にせものもどき』稽古初日です。
今日は、初めてみんなが集まったという事で、稽古終了後に決起会をしてます。
岐阜の役者さんおもしれー!
こんな面子で一緒にやれるって事、感謝!
面白い舞台にしてみせます。


今日は、東京ではパレードのイベントをやってるはず。もうデフロスターズの映像は上映されたかな。
パレードに行けなかった分、っていうのはなんだけど、
その分こっちで楽しむぜ!



PR


この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする: