忍者ブログ
西地修哉の日記です。            
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



今年の秋は、食欲の秋で頑張って行こうかなと、思ってます。
もともと食欲はありますが、
さらに、磨きをかけて、
痩せを、克服しようと、
思っている、訳であります。
PR


この年になっても勉強できるっていいね。

何年生きても勉強勉強。

そんな刺激的な毎日は、素敵だ。

義務的なものには、さっぱりだったのにな。

でも、
今更かよ。とは思わないっす。


朝から凍えそうになりながら目を覚ました。
これからどんどん寒くなっていくんだな。

夜は稽古して汗だくになって上り電車に乗って帰るんだけど、
冷房が良くきいてて寒すぎる。
部屋ではエアコンを使わずに扇風機のみで夏を過ごしたから、
冷房には滅法弱くなっているみたい。

風邪ひかないように気をつけなきゃな。


年末は猛ダッシュで突っ走る予定。
10月末~11月頭まで花鳥風月で、
その後すぐにかいとうらんま、だ。

生まれて初めて、冬を楽しみにしています。


『決断』

というのは、
かっこいい言葉に見えるけど、
苦しみを伴う言葉だと思う。
苦しみを伴わない決断はないんだろう。

かっこいい言葉を使えるようになるのは、
大変なことだ。


各駅停車『なにもない国』
無事終了しました。

ご来場くださった皆様、ありがとうございました。
応援してくださった皆様、ありがとうございました。

個人的にはいろんな収穫があった舞台でした。
色んな事ひっくるめて、楽しかったです。
そして、やって良かった、って思える舞台でした。



昨日はやっと洗濯をしましたが、
大失敗に終わりました。
雨でビショビショです。


今日は次回の芝居へ向けてダンスの稽古をしてきました。
ダンスなんて、生まれてこの方まともにやったことなくて、
はたしてどうなる事でしょうか。

舞台で踊ってるオレなんて、想像したことなかったです。
んで、今日の稽古をやってきて、
ますます想像できなくなりました。