忍者ブログ
西地修哉の日記です。            
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



かいとうらんま『腐る善人』の岐阜公演が無事に終了しました。

ご来場くださいましたお客様、ありがとうございました。

大楽には、東京公演で出演する有川マコトさんも、東京から観に来てくれました。
バラシまで手伝って頂き感謝です。

2日間の舞台で、濃い時間を過ごせた。
短かい時間の中で、すごくたくさんの事があったから、
時間の感覚がめちゃくちゃになってます。
トラブルもありましたが、それがバネになって余計楽しかったっす。

岐阜公演で出演された浅井唯香さん、伊藤竹庵さん、トモヒロさん、おつかれさまでした!
PR


本日岐阜入りしました。

岐阜の劇団芝居屋かいとうらんまに出演させて頂く事になってて、
タイトルは『腐る善人』っていいます。


これでキャストが全員揃いました。
一番遅れての参加なのにみなさん温かく迎えてくれました。
これからよろしくお願いします。


それと本日のビッグニュース。
かいとうらんまの劇団員、伊藤竹庵さんの子供が生まれました。
知り合いがお父さんになるって、なんか感動するな。
いやーめでたい!





『傀儡~純愛の章~』無事終了しました。

いやほんと、怪我人もでず、無事に終わった事に一安心。です。

劇場まで足を運んで頂いたお客様、ありがとうございました。
スタッフの皆様、お手伝いしてくださった方々、ありがとうございました。
出演者の皆様、ありがとうございました。

おつかれさまでした。

たくさんの人達に支えられた舞台でした。
楽しくできた事に感謝です。


無事に初日を迎えることができました。

時代劇ですけど、時代劇の枠無しに楽しめる舞台になっております。

みんな一ヶ月間の稽古でやって来た事をぶちまけてます。
でも好き勝手やってるわけじゃありません。

たくさんの人に見てもらいたいです。
お時間ありましたら、是非ご来場くださいませ。
劇場でお会いできることを、楽しみにしております。


花鳥風月 第15回公演
「傀儡 くぐつ~純愛の章~」

2007年10月31日~11月4日
東京芸術劇場小ホール2

■10月31日
・19時

■11月1日
・14時
・19時

■11月2日
・14時
・19時

■11月3日
・14時
・19時

■11月4日
・15時


花鳥風月の秋の公演です。

2007年10月31日~11月4日
東京芸術劇場小ホール2

第15回公演
「傀儡 くぐつ~純愛の章~」
作・演出 山内大典

CAST:
比良文彦
田村貴浩
今井六也
小目淳一郎
西地修哉
市川典子
佐藤匡
皆木俊彦
山口文康


【客演】

植松りか
植田理恵子
小松豊(S・Rプロモーション)
渡辺さやか
門田かおり(東京ドラマハウス)
山穂満弓(東京ドラマハウス)
神田智里(東京ドラマハウス)
出来元泰史
奥嶋広太(office force)

さらにダンスパフォーマンスグループJUGONと、
邦楽アカデミー大元組とのコラボレーション!

です!

すげーCASTの数ですね。

花鳥風月、初の時代です。
ダンスやら太鼓なんぞも一緒に、派手なやつをどかーんとやります。
せっかく時代劇なんで、どかーんと景気よく。

お時間ございましたら是非見に来てください。